AX 2011年04月03日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】111日目【コスメル】

イベント
04 /03 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝からスーパーヒーロータイム→プリキュアという流れ、鉄板ですね。ゴーカイジャーですが、今日はニキニキ!ゲキレンジャー回、ジャンが出演してましたね。若干老けた?過去のスーパー戦隊の主役がどこまで遡って出演するのか楽しみですね。年齢的な問題であまり古い作品は無理かと思いますが。
 仮面ライダーがついに1000回記念、伊達さんのタトバ吹いたわwそれはさておき、バースの装備の数々が合体してひとつの兵器と化していましたが、これじゃバースは本体いらなくね?
 待ってましたプリキュア!さすが奏さん、響に別の友人ができても全く動じない。これが本妻の余裕ってやつか。そしてセイレーンに身悶える。響に逆に簡単に攻略される姿がよいよい。セイレーンがプリキュアになる日も遠くないだろう。キャラショーでは活躍してるのにアニメでのトリオザマイナーの扱いに全米が泣いた。

 すっかり世間はお花見モード、羨ましいなぁ。私も酒が飲めたら・・・ぐぬぬ。
110403neta01.jpg
 ってことで?午後からは名古屋市公会堂のコスイベに出撃、いやぁ、なんつーか参加者が少ない→相対的に自分の知っている作品も減る→知らない作品だと声がかけられないくらいにチキン→撮れない、という流れがありまして(´・ω・`) コスイベだと頼んで一枚、二枚を撮らせてもらうのですが、その中でいい絵を撮るのが難しい。甘えだとは重々承知してますが、少ないチャンスの中で凝った構図で撮るのは厳しいですね。通路なんかじゃなくて、もうちょっとロケーションいい場所に誘導できるようにならないと、基本的に撮影の腕がどうこうじゃなくてコミュ力が足りない。昔はそんなこと余裕でできていたのに病気になってからというものの、消極的に、人と触れ合うのに臆病になっている部分が否めない。あと交渉が下手になったことも実に痛い。頭の回転が鈍くなっておりまして、純粋に歳のせいなのか、はたまた薬のせいなのか、薬の効能で脳の働きを抑えるものもありますので。

キュアマリン:そう太様、キュアサンシャイン:夜霧悠様
110403neta02.jpg
咲夜:Shiki様、レミリア:お名前お伺いするの忘れました(汗
110403neta03.jpg

110403neta04.jpg

110403neta05.jpg
撮らせて頂いた皆様、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

