AX 2011年05月27日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】165日目

雑記
05 /27 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。各チームミーティングも出席しておらず、周囲が何やっているか把握できてない。各チームの週報すら共有化されておらず、情報がまず与えられない。その中で会議に出て全然理解できない中、議事録書けとか鬼畜。ICレコーダー無しで書けるくらいになれとかふざけんなと言いたい。なんとか今月の分は二日間録音データ解析して書き上げたけどさー。仕事がおかげで溜まってしまった。なにが嫌だと言うと、うちの上司は基本的に他人任せで矢面に立ってくれないのが気に入らない。チームの空気としては誰も慕ってない感じでして、自分のチームの状況把握できておらず、無茶なスケジューリングばかりで色々と終わってる。一言で申すならマネージメントがなってないにつきる。グループマネージャーまで上り詰めたのにグループどころかチームひとつまとめられないのが現実。唯一助かっているのは病気に関してはうるさいこと言わず、放置プレイしてくれてることかな。
 現状として特に厳しいのが、私の仕事は会議資料作ったり、雑多のデータをまとめて表やグラフなどを作成する業務なんですが、人手がいる作業でして前は二人でこなしてたところを私一人に全て任されて・・・なのに納期は縮むし、海外のデータもまとめろとか仕事増えてるよ?先月は残業したら文句言われるし、意味がわからないよ。今月なんてGWで営業日少なくて各所からのデータの出が遅いという厳しい要素があるのに、上がそこんところ理解してないのが理解できない。
 愚痴ったりもするがそれでも腐らず、定時までに大体の仕事をこなす自分を褒めてあげたい。失われた一年により退化した脳なので、以前ほどの速度がでなくて正直しんどいけど、耐えるしかないのかなぁ。

飲んだくれて更新忘れそうでした。梅雨入りが予想より早い・・・週末は土日ともに雨確定だし、引きこもれということか。ストレスが溜まる一方だなぁ。

110527neta01.jpg










venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)