AX 2011年06月04日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】173日目

雑記
06 /04 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日はお休みなのにいつも通り5時に目が覚める。そのままごろごろして7時起床。

今日は床屋へ、これで夏を迎えられる。床屋のわんこ。
110604neta01.jpg
終始寝ているのな、やる気ねー。
110604neta02.jpg
まさか家の真下にツバメがいようとは、もっと早く知っていれば成長の記録撮ったのになぁ。もう雛は大きくて巣立ちの日も近そう。
110604neta03.jpg
午後はディーラーにてオイル交換と軽いメンテナンス。整備の待ち時間は暇だからちょっとお散歩、田んぼに鴨いたー。
110604neta04.jpg

110604neta05.jpg
小鴨もいたー。鳥さん用に望遠レンズ欲しいよー。ま、今期から給料下がって夏ボも期待できないし無理かー。
110604neta06.jpg

110604neta07.jpg

110604neta08.jpg

110604neta09.jpg
コスイベの主催によって料金設定が全然違うのな。レイヤーとカメラマンに差をつけるのはそーゆー文化なんだなーと理解を示すが、気にさわるのは一般男子と一般女子に倍差の値段設定してるところがある。何故か男というだけで高いんだよ。男を遠ざけたいなら素直に最初から男子禁制にしとけよ。そんな主催はほびろん。





















venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)