AX 2011年06月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】180日目 【アミティエ in 刈谷あいおいホール】

イベント
06 /11 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日はまど☆マギ合わせのカメラマンの役目を仰せ付かって刈谷まで行ってきました。今日は電車、MANACAもTOICAも持っている私に隙はなかった。刈谷駅に到着したまでは良かったですが現地の地理に疎いため、レイヤーと思わしき方の後ろに付き従ってなんとか到着!次からは迷わないんだからね。

110611neta01s.jpg

110611neta02s.jpg

110611neta03s.jpg
暁美ほむら*Mina様
美樹さやか*るぎす様
巴マミ*時雨様
佐倉杏子*セツ様
鹿目まどか*領様

待ち合わせの時間まで時間があってプリキュアを見かけたので撮影!とりあえずブログ掲載許可は聞いたけどお名前伺ってなかったなぁ。
110611neta04s.jpg
イベント終了後はアフターへ、乾杯!ワイン600強mlは飲んだかな。電車だとアルコール飲んでもいいのでいいですね~。お疲れ様でした!
110611neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)