AX 2011年07月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】215日目

雑記
07 /16 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は眼鏡屋へ、サングラスに度を入れることにしました。4本持っているうち、お気に入りのを一本を。メーカーで染め上げやミラー加工をするらしいですが、現状と全く同じってわけにはいかないのが不安、ほんとお気に入りなのです。

ディーラーへ行ってきました。フィットシャトル、確かに荷物はたくさん載る。だが前後に長い・・・ぶつける自信ならある。フィットの方もシート倒せばそ結構載るのでシャトルにしなくてもいいかなー。ってことでフィットのハイブリッドで商談を、色々細かいパーツとか決めて月曜日に商談成立するかどうか。200万越え・・・きっついなー。まじレンズが遠のくわ。だけど今が買い時なんですよね。父上のボロ軽自動車が思いのほか査定が高く、また来年4月から税金があがり、来春に駆け込み需要で納期が延びることを考えると今しかねーって感じでして。今乗っているライフディーバは父上が乗ることになります。
110716neta01.jpg

110716neta02.jpg
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。