AX 2012年03月04日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】447日目【コスジャム】

雑記
03 /04 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝からぽんぽんぺいんで駄目かと思った。

名駅へ、托鉢しているお坊さんがいたので華麗に通りすがって500円玉ぶっこんで逃げてきた。

名鉄からJRに乗り換えると、外国人の方が電車どれ乗ればいいか聞いてきた。浜松行きの切符を持っていたのでとりあえず豊橋行きに乗せておいた。名古屋→豊橋→浜松!って感じで豊橋で乗り換えるなりしてねってのをなんとか伝えた。無事に着いたのだろうか・・・。

今日は刈谷のコスイベです。

コードギアス
C.C.:ハルキ様
この方を撮影させて頂くのはこれで二度目、こんなに美しいのにお母さんだったなんて!人妻属性も開花させよう。
120304neta01.jpg

120304neta02.jpg

スクライド
シェリス・アジャーニ:名前聞いてないや。
なつかしい!思わずあらぶった!
120304neta03.jpg

120304neta04.jpg

今日の目的はアイマス全員集合があると聞きつけたので!メインカメラマンの方がおりましたが、コバンザメごとくサブカメとして押し売りカメラマンしてきた。

アイドルマスター
双海真美:ソウマ様
双海亜美:ろうと様
120304neta11.jpg

<追記>
日曜日のアイマス併せについて。全員に掲載許可をお伺いし切れていない状態で載せてしまい、また専属カメラマンがいたにも関わらず、図々しく居座ってしまい申し訳ございませんでした。ソウマ様とろうと様は確実に聞いた覚えがあるのでそれだけでも。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

