AX 2012年10月03日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】660日目【眼鏡】

雑記
10 /03 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。会社のことですが既にkatoranさん直々に二回も説明しに行っているのに意味わからんとかで非協力的な人がおりまして・・・他の方々はちゃんと主旨を理解して協力してくれているんですがね。うーん、説明してもあかんなら、上司を召還してみるかねー。

近所の徒歩5分くらいのファミマに昨夜の夜中に包丁で武装した強盗が襲撃したそうな、けが人もなく、未遂で済んだらしいですが物騒ね~(´・ω・`) katoranさんがもし居合わせたらどうしたんだろうなぁ。とりあえず手当たり次第に投擲攻撃だよね。お酒類の瓶を投げつけるのが良さそうだよね。武道の心得は一応あるけどねー。最近はダイエットのため、1・2パンチ+キックを、下段100発、中段50発、上段30発、それぞれ左右やってます。蹴り360発にパンチが720発でいい運動になっております。

逆ナイロールの眼鏡を作ってきましたわ。右目が前の眼鏡より少し度が進んだけど誤差の範疇かな。まぁ、予備用の眼鏡ですかねー。
121003neta01.jpg

まどマギオンラインは少しばかりいたフレンドさんもオンしなくなったし、まぁ、katoranさんも止めますわ。まどマギが好きだからって協力プレイは実装されんし一向に面白くならないし、不満な点も改善されないし、嫌気がさした。

今後はモバマスに力をいれますかね。とはいっても回復薬まで使ってまでガンガン押し進めるようなプレイヤーではなく、行動ポイントがたまったらやるだけの無課金プレイヤーを通すつもりかな。ゲームにそんなに時間をさきたくないです。だがアイドルマスターのためなら多少お金を落としたいところでもある。バンナムにお金がいくのはいいけど、モバゲーにお金がいくのがかなり癪にさわるんですがねー。んで今日からプロダクションに所属しました。今まで何件かお誘いがあったんですが今回は社名に惹かれましてね。たぶん緩いとこだと思うのでまたーりかな。きつい大手のとこだとノルマ制だから嫌なんですよね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)