AX 2012年10月05日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】662日目【てんいち】

雑記
10 /05 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。先月から抗鬱薬を半分に減らしており特に問題もなかったので、今月から全く飲まなくしたら・・・離脱症状らしきものがでましたね。睡眠薬は軽めの相変わらず飲んでおりますが、眠りが浅いのか毎日夢を覚えており、大概疲れる夢でして、疲れた状態で出社すること数日が続き・・・とりあえず2.3日に一回は飲むことにしますかねー。容量が少ないカプセルに変えてもらうのもいいかもね。ちょっと焦りすぎたかな、もうちょうっとスローペースで減薬続けていきます。

無料券があるので同僚を誘って天下一品へ。
121005neta01.jpg

同僚のおすすめで、麺は並、スープとネギは大、というオーダーで・・・スープとネギを無料で多めにできるとかしらなかったわ。

普通ならラーメンライスセットを頼むところですが、無料券はセットものは駄目なので単品でライス(大)を追加。

麺を食い尽くしたら、ライスをぶちこんで第二ラウンド、あぁ、ダイエットとは程遠いわ。

今月は不健康診断があるのでなんとか体重を落としたい。

あと冬のボーナスの査定でまずは前期分の自己評価がありましてね、どうしたものか。

闘病しながらなんとか持ち直して就業面でも向上して上げ幅があったのでこの前は評価されたけど

今回は特に何が変わったこともなく、維持しているくらいだしなぁ。

まぁ、普段の業務+安全サークルリーダーも兼務しているので

そのぶんの評価を加味して普通よりちょびっとだけ良く評価してくれんかなぁ。

どうせ次の一次評価と二次評価でさがっちゃうんだろうし自己評価を多少過大評価してもいいのかな?
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。