AX 2012年10月17日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】674日目

雑記
10 /17 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

モバマスを毎日地道にやってます。

京町編を4人のアイドルのプロデュースを無課金だけどなんとか一巡、ついに千枝Sレアをゲット!

だがパッションPでかつ、ユニットのアイドルを全部パッションにしているので戦略的にいらないので

さっさとトレードでスタミナドリンクに交換しました。

んで無課金プレイヤーなのでトレードやLV報酬などで地道にスタドリを貯めまして・・・

トレードでついに念願のSレア+をゲット。
121017neta00.jpg

攻撃も防御の数値も凡庸なんですが、パッション系の攻守大UPのスキルを持っておりまして

現状の私の持っているスタドリと相談しまして現実的に手が届くコスパのいいのはこの子かなぁ~と。

これでLIVEバトルの勝率もかなり上がるかしら?

あとSレア+をリーダーにしておけば挑まれることもなくなるかしらね。


昨日からローソンでまどマギキャンペーンはじまっているので行ってきたけど・・・クリアファイルがあるのは23日からなんだね。とんだ無駄足だったぜ。

白いばかうけ、チーズうまそー。
121017neta01.jpg

ミルクシーフードヌードル。
121017neta02.jpg

生っすか04届いた!
121017neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)