AX 2012年10月19日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】676日目【寛解】

雑記
10 /19 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

ペットショップへ、あまがみされた(*'A`)
121018neta01.jpg

ポテトが150円だったので。
121018neta02.jpg

今夜は祝杯。
121018neta03.jpg

何が祝杯かと言いますと、苦節闘病生活4年。

一生薬飲んでくださいね、とか

障害年金でドロップアウトしてね、とか

医者からさじを投げられて色々言われた事もあるけど

ようやく医者に寛解と言わせることができました。

簡単に言うと鬱が良くなった、てことです。

とりあえず診断テストで健常者レベル。

どこが完治なのか分からないので

用語として曖昧な感じですが寛解というのがあるんですよ。

この4年間、まじ長かったです。

いや、まだ終わったわけじゃありませんが。

これから2年ほどかけてさらに徐々に減薬していきます。

もうね、ここまで来るのにどれだけ大変だったか・・・

典型的な鬱病に始まり、離人症を経て、色んな症状がありました。

一時期は完全に薬漬けで廃人だった期間もありましたね。

あー、もー、ほんとに大変だったわ。

薬の副作用とかきつかったわ。

相変わらずストレッサーはあるし

トラウマ的に発症する憎悪というか殺意モードもあるし

まだまだ戦いは続くんじゃよ。

でも今晩は一区切りとして祝杯です。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)