AX 2013年03月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】808日

雑記
03 /01 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝一のミーティングで部長が、部長含めて来期人事異動でどうなるか分からないから今のテーマをやりきるようにってお達しきたー。

そしてさらに情報収集、今の直上司が来期以降は他部署で違う仕事をするのが確定しましたわ。仕事復帰してからある程度は気にかけているけどそれほど口うるさい事は言わなかったのでそれはそれでいい上司だったんですがねー。・・・ってことでやっぱりうちのチームは解散ですなー。今やっている定常業務をどうするんだろうね。違うチームと併合かもって話だけど、あそこのチームマネージャーはなんつーか部下をかばわない人なんで好きになれないわ。ひょっとしたら今やっている業務から私も離れる可能性もなきにしもあらずって感じですな。

既に4月に平日桜ロケや体育館ロケ、6月にラブライブのミューズ全員集合撮影とか色々撮影依頼がきておりましてね、仕事次第ではどうなることやら。

腐れ縁の大学の同期であり会社の同期でもある友達んとこ、本日無事に元気な男の子が生まれたらしい。おめでとう。

車ですが大体一年半で三万キロ走破です・・・うーん、ちゃんとメンテナンスしているけど長年は乗れそうにないですね('A`)
130301neta01.jpg

堅あげポテト新作ー。
130301neta02.jpg

レイヤーさんが先週のハイキューロケの動画作ってた。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)