AX 2013年03月05日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】812日

雑記
03 /05 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。外部処理に出している廃液の処理量や処理運賃とかもまとめてるんですが、今月は請求が少ないとこがあって違和感。請求データくれた人に聞いてみたら「僕はデータもらっただけなんでー」って受け付けてくれんし、責任もてよ(イラッ) しゃーないから現場に確認したら、処分場の都合で処理業者を変更してるとか。何件かたらい回しにされながら現在進行形でデータ集めてるなう。おかげで残業やったわー(´・ω・`)

残業したせいで・・・高速道路に行くまでの幹線道路が事故で不通で渋滞、まじふぁっきん。高速道路までに辿り着くのに30分かかったがな('A`)

ファミマでまたミク関連らしきもの発見。
130305neta01.jpg
今週はカルビーの新作はなかったのでこれを。
130305neta02.jpg
今宵の晩酌。
130305neta03.jpg
一応まだモンハンアプリやってます。たぶん☆6の最後だと思うけど、ナナ・テスカトリ、体力が6000超え、弱点の頭叩いても10ダメ、無理ゲーっす。
130305neta04.jpg

ニコン、スーパーEDレンズ採用の「AF-S NIKKOR 80-400mm F4.5-5.6 G ED VR」
まじニコンユーザーうらやましいわ。AFは速いようだしナノクリだし。D7100で使えばクロップで二倍、さらに1.4倍テレコン使ってもAF8対応だから、1120mmでAFが使えるんだよ。すっげー仕上がりだといいですね。んで触発されてキヤノンもさっさと100-400mmをリニューアルしやがれ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

