AX 2013年03月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】815日

雑記
03 /08 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

入門的な内容ですが買った~。にしてもまだ三脚と雲台の入荷の知らせがこんー。あとは14-24もしくは12-24が発売してくれりゃーな。
130308neta01.jpg

カメラマン仲間からお誘い、桜の時期になったら岩倉の千本桜を撮ってくる~。あとあと300mmをお借りして野鳥撮影とか、あとあとあと蛍撮影の約束もしとる!

キヤノンEOS 7D Mark II はグリップ一体型になる?
こーなってくると、7D2はAPS-Cの7D後継ではなくフラッグシップ機として革新したカメラ、そして70Dは7Dを置き換える正常進化なカメラって感じにラインナップされるのかしらねー。というかそうしてください。そしたら70Dを買いたいわ。

<追記>
少々早いですがバレンタインデーのお返しを渡してきた&お食事。今年は二個だけだったからお返しが楽やわ~。
130308neta02.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)