AX 2013年03月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】824日

雑記
03 /18 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。とある一件で他人の意見を聞こうと同僚に聞いてみたら「それ最悪だわー」って・・・かとらんさん、怒ぷんぷん丸なりよ!むかつくわー、いらつくわー、はらたつわー。沸点低いわけじゃないと思うんだけどね、仏の顔も三度までを心掛けているし。

今日は病院、診察待ちは遊ぶ。
130318neta01.jpg

130318neta02.jpg

130318neta03.jpg
コーヒーと抹茶ソースの小倉のワッフル。
130318neta04.jpg

血液検査の結果、正常値ないだけど中性脂肪が高め。医者曰く、82kgもあってこの数値ならまだ良い肥満やて。脂肪が血液にいかず皮下脂肪になっとるってさ。あとお薬飲んでいるので肝臓の数値が気になるところですが、いたって問題ないそうで。酒を毎晩晩酌してるんですがねー、休肝日作らずにさ。

昨日の。
130318neta05.gif

130318neta06.gif

雪歩はこの後、しりもちついて転びました、可愛い。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)