AX 2013年03月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】834日

雑記
03 /28 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は評価面接やった。2年と8ヶ月お世話になった上司とも明日でお別れ、社内で数年ぶりに会うとかざらだけど、上司は定年が遠くないのでもう会えないかもね。なので面接の時にお礼をよー言っておいた。

んで今日に末端の人事異動の発表があるはずが定時後しばらく待って発表されず・・・明日の朝には発表されているといいんだが。

秋くらいに大型併せを企画中・・・色々打診中だけどレイヤーさん集まるかなぁ。不安や(´・ω・`)

週末の撮影依頼の詳細がまだきてないわけでして・・・やるのかなぁ?

スピードライト90EXを購入、5D3につけます。EOS M以外にも使えるんじゃよ。別に隠されているわけじゃないけど実はコマンダー機能がありまして、このお値段ならコマンダーを買うより安いじゃんってことで。
130328neta01.jpg

キヤノンの新しいEF100-400mmは7D Mark IIと共に登場する?
一気にカメラとレンズ買うのは厳しいなぁ。まぁ、70Dも選択肢のひとつなので様子見かな。レンズだけでも先に入手したいとこではあるが。お値段が高そうな予感ですが、NIKONの新80-400くらいにはして頂きたいものですね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)