AX 2013年04月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】845日

雑記
04 /08 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

今日は筋肉痛。

そして今日から新しい部長が来た。

第一印象は腰の低そうな人やな~って感じだけど

うちの会社で部長はるくらいなので

ヒトクセもフタクセもあるんだろうなぁ。

前部長は引継ぎで5月いっぱいまでおるらしい。

歓送迎会はいつやるんだろうなぁ。

ジャンプカメラ、ハイキューの新しいフレームきてたので買った。
130408neta01.jpg

ソシャゲはモバマスとグリマスしかやってない。パズドラはコンボできんので土日ダンジョンの三色限定だけやってるくらい。んでグリマスで美希の新密度MAXになった~。
130408neta02.jpg

会社帰ってから即ジムへ。腕、脚、腹、背中のトレーニングで45分、自転車のやつで15分で100kcal消費して一時間のメニュー。
130408neta03.jpg

うーん、明日もジム行くか悩みどころ。

オーバーワークになってもあかんしね。

ジムは年末年始以外はやっているのでいつでもいけます。

市の施設なので一回の利用は200円でお安いですー。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

