AX 2013年04月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】848日

雑記
04 /11 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

上司から一度仕事を何やっているか詳細を教えて欲しいとな。

一ヶ月単位でのルーチンワークの一覧を系統づけて書き出さないとあかんけど

今はそれどころじゃねぇっす。来週の会議のために資料用データを集めるで手一杯。


DBのデザイン缶が新しいのだったので買ってみた。初っ端からスーパーサイヤ人の悟空なので満足。
130411neta01.jpg

インクラインプレス、主に肩と胸を鍛えるのですが150kg荷重だと3回でへばる。その後は100kgにして回数稼ぐ。筋肉がつくのは三ヵ月後らしいのでその頃にはもっと150kgでの回数こなせるといいな。レッグプレスってのは300kgを10回をゆっくりやってます。腰ひねるのやら裏ももを鍛えるのやら背筋鍛えるのやら色々やって30分強、あとはエアロバイクで100kcalを消化すると大体一時間くらいのメニュー。
130411neta02.jpg

この前の廃工場ロケでシェアさせて頂いた方々はKを撮影しておりまして、ちゃっかり赤のクランのモブで突撃した図。サングラスしているとガラ悪いなw
130411neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)