AX 2013年04月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】849日

雑記
04 /12 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

修羅場の週なのでつれーっす。

とりあえず原価データでたけど泣きたい。

改善しているはずなのに総費用増えておりましてね・・・

何かしら増額の理由のフォローをしておかないと

来週の会議で担当者の方が辛いところだなぁ。


やっとこさ会社の新しい制服が支給されました。

上下ともにちゃんと夏用と冬用に分かれているのはいい。

今までズボンはオールシーズンで夏場は暑くてね。

ただ・・・デザインがださくて・・・ねぇ・・・。


今日はカメラマン仲間と打ち合わせを兼ねて焼き肉。
130412neta01.jpg

ハシゴして月天へ、酒一杯とアイスだけねー。ここはおごりだったのでタダ酒んめー。
130412neta02.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)