AX 2013年04月15日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】852日

雑記
04 /15 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

北京にうちの会社の工場がありましてね

出張や出向で行く人もおるわけで

鳥インフルエンザが心配ですな。

社内通達で気をつけるようにとあったけど

感染源の動物に近づかない事ですかねぇ。


えびふりゃー。
130415neta01.jpg

iOSにラブライブのアプリきてた。
130415neta02.jpg

アイカツだと!?
130415neta03.jpg

病院の診察の待ち時間にペットショップへ、モルモット。
130415neta04.jpg

リスが仲間入りしてた。
130415neta05.jpg

わんわんぉ!
130415neta06.jpg

喫茶店でコーヒーとあまおうの苺を使ったワッフル、病院から戻って来い連絡がきて急いで食べた。
130415neta07.jpg


昨日控え室で写真撮ってたら画像に茶色のが、とうとうセンサーが乙ったのか?
130415neta08.jpg
・・・と思ったら、茶色い部分が移動する。
130415neta09.jpg
なんだろうと悩む。
130415neta10.jpg
んで教えてもらったのがフリッカー現象、名前だけは知ってたけど

実際にフリッカー現象を味わうのははじめてや。

蛍光灯は実際は点滅しているので周波数との兼ね合いで

このような現象がおこるそうな。

関東と関西じゃ電気の周波数がちゃうで変わるのかな。

まぁ、解決方法は周波数より遅いシャッター速度で撮るべし、らしい。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)