AX 2013年04月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】853日

雑記
04 /16 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は毎月の原価会議、新チームになってからやる初のなんですが、まぁ、それほど代わり映えはしないんですけどね。もう今回で32回目でして・・・いい加減飽きた!この会議のために毎月のことですが中旬まではぷち修羅場なんですよね('A`)
 予定では一時間くらいで終わるかなぁ~と思ってたら予想外に談義がはずんで2時間近く・・・議事録を書く身にもなってみろよ('A`)('A`)('A`)
 前の上司は議事録は会議に出席してない人が読んでも分かるように書けって指導してたけど、今度の上司は要点だけでいいって言うので、かなりはしょった。普段ならA4で7枚くらいを作るところを3枚程度だけで書き上げました。比較的短時間で作れるからはしょった方がいいなーとは思うけど、後から読んでわかるのか?これ。

おやつによもぎもち。
130416neta01.jpg

帰宅してからジム。
130416neta02.jpg

抹茶のおやつがコンビニにいぱーい並んでた。
130416neta03.jpg

今週のぽてち。この前のハイキューロケでお菓子をほぼ出し切ったのでまたお菓子をためておかないと。相変わらず一口も食べてないです。
130416neta04.jpg

昨年度に作られたツバメの巣を今朝チェックしたら、一匹だけですがツバメを確認しました。帰宅してから20分ほど観察しましたが現れず。巣を残しておくと再利用するらしいですが、このまま定住してくれるのかなぁ。しばらく観察しますかねー。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)