AX 2013年05月07日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】872日

雑記
05 /07 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

久しぶりの労働、さっそく修羅場開始やで('A`)

上司が今日から一週間ほど中国出張、どうせまた美味しいもの食べるんだろうな。

つーかキャパオーバーの仕事量をどうにかしてから行けよふぁっきん。


プレステ3が死蔵してたのでレイヤーさんに売り払った。

結局一本もゲームやらんかったな。

トルネ目的で買ったけど今はHDD&BDレコーダーあるからいらんねん。


ダッツ、ちょっと気になる味である。
130507neta01.jpg


レイヤーさんが昨年12/24のロケの動画を完成させた。

http://www.youtube.com/watch?v=Rx-J3gO0W78

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

