AX 2013年05月15日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】880日

雑記
05 /15 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

今日は原価会議、始まる前まで色々資料手直しをしたり解析したり午前中は修羅場。

11時から12時30分前まで会議、会議終わってから昼飯に行ったら殆どのメニュー売り切れ・・・

午後は会議の議事録を書いて終了。

本日は定時退社日なので効率よくやって定時に帰りましょう~と放送の後に

本日は社会貢献活動日なので定時後に会社周辺のボランティア掃除やるよ~と放送。

定時退社日とはなんだったのか・・・。


昨夜ツイッターで見かけたけど、高速道路のETC割引がなくなるって本当ですか?

いや、通勤割がなくなったらもう実家から通うメリットがなくなるんですが。

高速代の費用は会社からは一円たりともでませんので・・・。

イベントへ行きづらくなるので会社周辺には住みたくないなぁ、あと家事したくないし。


キヤノン、「EF 200-400mm F4 L IS USM エクステンダー 1.4×」を30日に発売
高過ぎるので手がでません。それより本命は100-400ですん。


お好み焼きチップス。
130515neta01.jpg

毎日このお菓子の小さいの会社でもぐもぐしてますん。焼きそばになったんやね。
130515neta02.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)