AX 2013年05月22日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

闘病3rd】887日

雑記
05 /22 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

あぁ、明日のことを思うと気が重い。

11時に上司に月末の報告会の資料のアウトラインを見せないとあかんけど

新人ちゃんの教育があるので・・・明日は新しい仕事を教えるので少なくとも

午前中は新人ちゃんについてないといけないので

自分の仕事ができないわけで、どうしたものか('A`)

レッドカレーなるものを食べた。タイのカレーより日本のカレーの方が好きかな。
130522neta01.jpg

カメラマン仲間と雑談と愚痴と打ち合わせなど。
130522neta02.jpg

スカイツリーに行ってきました!・・・はい、嘘です。お土産貰いました。死ぬ前には一度見てみたい。
130522neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)