AX 2013年05月27日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

うーん、日記タイトル何にしようか。

雑記
05 /27 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。。

昨夜22時に就寝しようと思ったら秋の撮影会の打ち合わせ電話で23時就寝、忙しい。

起床、今朝も下痢やで・・・三日連続やねんで('A`) そして疲れが残ってる。

高速道路、部品やらヘルメットが散乱、あぶねー。反対車線が渋滞してたので事故かなんかで飛んできたのかね。

出社前にコンビニによってドーピング。
130527neta01.jpg

出社、同僚Nさんが体調不良でお休み、おい、私の明後日の報告会の資料作成手伝う約束は!?

新人ちゃん教育、作業手順書を作るのに苦労してる。アドバイスはしといた。エクセルのバージョンが違うのでわからん操作があったらなんとかググって教えておいた。

午前中の休憩時間にさらにドーピング。
130527neta02.jpg

昼休みに私用電話がきたけど出なかったというか出れない。うちの会社、何故かそーゆー空気なんです。せいぜい保育園からの電話で呼び出されて帰ってくママさん社員くらいか。

午後一で上司に資料を見せる、うーん、物足りないとか言われてさらに資料追加作成の巻。

資料できたとこまでを上司にメールに添付して撤収、明日には資料を完成させ、報告会の発表原稿を作らんと。

帰りにもコンビニよってドーピング。
130527neta03.jpg

帰宅してブログ更新なう。

医者からはかなり前に寛解と言われたし闘病3rdも終了する。

先週末のハードスケジュールをこなせたんだしね。

うーん、何か次の【なんとか】○○日ってのにしたいけど何かいい案ないだろうか。


今週末土曜日は野鳥撮影→ホタル撮影と予定を組んでいたんですが今週は全体的に天気悪い、どうしよう。

あと平日ロケも思案中なのになぁ。梅雨入りも近いのかな。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)