AX 2013年05月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

未分類
05 /28 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

先週末に利用したスタジオが開店したばかりでして

HPで使うのかな、資料用サンプルに写真がいくつか欲しいそうな

なので昨夜は0時くらいまで起きてサンプルにいいと思われる数枚を選んで

主催のレイヤーさんに送りつけてレタッチ頼んでおいたわ。


先週土曜日から下痢が続いておりましてね・・・今日はセイロガンと栄養ドリンクで頑張るよ('A`)
130528neta01.jpg

朝から上司から資料の駄目だし・・・

インパクトがない、魂がはいってない、とか言われましても・・・具体的に言ってよ('A`)

同僚にアドバイス貰いながら修正したり、さらに資料追加したり

あと、5年近く発表とかしてないから原稿を作成したりしてたら定時になった。

発表練習用に資料は紙に打ち出して家に持ち帰ってきた・・・後で練習せな。


帰りにコンビニよってドーピング。
130528neta02.jpg


新人ちゃんと新人ちゃんのスポーツチームの先輩と一緒にラーメン屋に行く予定だったんですが

新人ちゃんの先輩がなんか残業になっちゃったらしくて来週に延期~。

新人ちゃんは美容院にそのまま行ってきたらしいけど30分で終わるとか・・・

男の私でも床屋で洗髪→カット→洗髪→乾燥→微調整カット→顔の毛を剃ったりフェイスエステで一時間超えるのに。


お茶についてた。むぎちゃんだけゲット。
130528neta03.jpg
その他色々買ってきた。
130528neta04.jpg

130528neta05.jpg

130528neta06.jpg
これは食べたい。
130528neta07.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

