AX 2013年05月29日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

報告会終わった~

雑記
05 /29 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

朝一にミーティング、上司からまた資料の手直しを言い渡される。

時間もないのでひとつ必要なグラフがあったので同僚に手伝ってもらった。

昼飯、グリーンカレー。変な味や。ココナッツとナンプラーがはいってるらしい。
130529neta01.jpg

資料の手直しを終わってひたすら原稿を読み込む作業。

そして報告会へ・・・

私より先に報告する人は特別教育の講師とかしている人でプレゼンか超うまい人

その後に発表する私は発表なんて5年くらいブランクあるんですが・・・

私の番が・・・

最初はゆっくりしゃべってましたがいまいち話しづらいのでペースを速めた。

そのままの勢いでしゃべると資料の量が多いわけじゃないので時間あまるから

抑揚つけたり、間をあけたり、原稿になかったアドリブをいれたりと色々した。

持ち時間15分のうち大体13分くらいの発表になったかなぁ。

議長からは聴衆の方を見て話せと言ってたけど資料画面見ないと

内容を思い出してしゃべれないから無理っす。

最後の部長の講評では一応褒めてもらえたので良しとする。

新人ちゃんの前で醜態さらさずに済んだし良かったわ。

報告会の報奨として図書カード1000円分もらった。
130529neta02.jpg

そして帰路へ・・・渋滞で帰るのに一時間かかったわ('A`)
130529neta03.jpg

ローソン行ってまどマギのサイダーを査収してきた。
130529neta04.jpg

今夜はすき焼き。
130529neta05.jpg

iPhoneの外部充電バッテリーを買いました。大容量!アマゾンのレビューでは初期不良もあるらしいので早いうちに試しておかないと。
130529neta06.jpg


来月にもスタジオでラブライブの撮影依頼が一件ありまして。

レイヤーさんのつてでプロカメラマンのスタジオを借りたらしい。

スタジオ持ちのカメラマンか・・・羨ましいなぁ。

スタジオの機材は壊さなければ自由にしていいらしい。

まぁ、操作が分からないものは触らないようにしよう。

・・・んでね、実はこの撮影予定日に別の撮影依頼もあったんですよ。

そちらもラブライブだったりします。しかも海ロケで水着ですよ!?

いやもうめっちゃそちらに行きたかったわ。

でも先約優先ルールだけは守りたいのでお断りしました。

もしこれがプリキュアオールスターズで撮影ってなら

信用失墜してでも撮りに行ったけどね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)