AX 2013年11月06日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夏風邪88日目

雑記
11 /06 2013
 ごきげんよう。

昨夜はこなもん。
131106neta01.jpg

艦これ、3-2攻略が進まない。

幾たび沈没しかけたことか・・・心臓に悪い。

しばらくは3-2-1で金剛改二にするべくレベリングに励もうかなぁ。


スマホのアプリでボケを再現したの。
131106neta02.jpg

ようやく会社の自販機にコンポタきた。
131106neta03.jpg

金沢名物ハントンライス。うーん、福井名物ボルガライスと似ているね。
131106neta04.jpg

干し芋作るよ!
131106neta05.jpg

ニューヨークのロールケーキ、ナッツ類がまぶしてあって中には栗がはいってるの。んま。
131106neta06.jpg

三連休はろくに休んでないし

毎月のことですが忙しい時期に入ったので疲れたで。

いつもの定常業務+さらに仕事がきてるし

なのに新人ちゃんは強化練習で午後はおらんし。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

