AX 2013年11月07日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夏風邪89日目

雑記
11 /07 2013
 ごきげんよう。

昨夜はついに38度・・・疲れてますからねぇ。微熱じゃないな。朝起きたら36.0度だったけどね。
131107neta00.jpg

うーん、新人ちゃんがひどいなぁ。

10時くらいまでうつらうつら寝る

ラインで起きて携帯で触る

また寝るの繰り返し。

わしゃもうしらん。

ピンキーでピンクのハートの粒でた~。
131107neta01.jpg

和麺がなかったのでパスタ、カルボナーラはちとカロリー高いよなぁ。
131107neta02.jpg

原価会議の準備→さらに薬剤費の見える化→さらにさらに月報の修正しろとか・・・

その修正部分は私担当か微妙なんですけど・・・担当が明日お休みなんで

私が明日どうにかしないといけないんだけど忙しいっつってるだろうが。

管理指標にいたっては手順書まで作ったのに管理指標内容を全て見直し・・・

だから手順書なんていらんつったのに・・・なんでもかんでも作ればいいってもんじゃねぇ。


職場離脱してエアポートウォークのゲーセンへ。

前の設定とうってかわって糞アーム設定で3000円ぶちこんでもあかんわ。
131107neta03.jpg

一応500円プレイごとにもらえるんでもらっておいた。
131107neta04.jpg

これをやりにきたわけだが・・・台が壊れててプレイできないとか糞だったわ。
131107neta05.jpg

手ぶらで帰るのもなんだからこれ取ったが一体あたり1000円・・・はぁ~。
131107neta06.jpg

スガキヤ食って帰ってきた。
131107neta07.jpg

ブログ更新しつつ同僚とLINE使って仕事の打ち合わせしてますの。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

