AX 2013年11月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夏風邪93日目

雑記
11 /11 2013
 ごきげんよう。

かわりなし。
131111neta01.jpg

週始めからストレスゲージが臨界点突破。

昨夜はキレてた・・・23時過ぎてもマンション入り口あたりで

マンション住人とその友達と思われる集団が騒いでて

かとらんさんプチっときたのでベランダからうるせーぞと一喝

それでも静かにならないから殴りに行こうとしたら親に全力で止められた。

つーかさっさとマンション理事長が警察に連絡しろよな。


昼飯は九州とんこつラーメン、チャーシューが油多くて損した気分やで
131111neta02.jpg

午後一から急に別の仕事が頼まれるし・・・余力あったら手伝ってくれだとさ。とある一社にだしてる外部処理費をまとめろってだけで何見たいか言わないから、各処理場の各廃液の費用グラフ4つ、処理場別合計費用のグラフ、液種別合計費用のグラフをとりそろえてみた。・・・そして50分サービス残業・・・1時間経つと残業つくから・・・あと10分残業して金よこせよふぁっく。さらにストレスゲージ増し増し。
131111neta03.jpg

ICカードで退門時間チェックされるから一時間超えないように急いで撤収して・・・そのあと渋滞情報を調べておくべきやった・・・高速乗ったら事故渋滞。1時間で3kmしか進まないし・・・なんとか羽島ICで降りまして、羽島の下道も木曽川のとこかな、橋で渋滞。こちらは30分で2.5kmくらいかなぁ。そこの渋滞を抜けたら裏道も利用して、130分運転して実家近所のコンビニに到着。
131111neta04.jpg

やっとウォーズまんが買えた、いつも売り切れてるもん。
131111neta05.jpg

今日はポッキーの日やで。あずにゃん、お誕生日おめでとさんば。
131111neta06.jpg

コンビニでフィリピンの台風被災の募金が始めってたので財布の中の100円玉を全て放出、土曜日にゲーセン行ったあとだから結構残っておりまして、財布がかなり軽くなった。やらないでギャーギャー言うよりはやる偽善である。しかしコンビニの募金の行き先が変なとこじゃないといいのだがな。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)