AX 2013年11月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夏風邪94日目

雑記
11 /12 2013
 ごきげんよう。

94日目か、もうすぐや。
131112neta01.jpg

今朝は気温6度、寒い・・・。あったかい飲み物が欲しくなりますな。
131112neta02.jpg

豆乳で漢方薬飲んでますの。
131112neta03.jpg

熱香琥珀塩ラーメン、スープの色が琥珀色ってことなんだろうか。
131112neta04.jpg

うーん、ちと糖分取り過ぎかも。
131112neta05.jpg

昨日サービス残業してスネているので画像いじり。デコってみた。
131112neta06.jpg

基本画像はスクエアじゃないといけないみたい、うーん融通がきかんアプリや。
131112neta07.jpg

複数の写真を並べることが可能のようだ。
131112neta08.jpg

シャア専用ポテチ
131112neta09.jpg

じゃがりこ
131112neta10.jpg

ムテポゥ・・・ここのラーメン画像をちょくちょくみかけるけど・・・吐しゃ物みたいで・・・味はどーなんやろか。
131112neta11.jpg

キヤノンが「WHITE KISS」のティーザー動画を公開
白いKiss7ですかね・・・こんなんでティーザー広告うつのか・・・つまんない。他社は色々わくわく盛りだくさんなのになぁ。CANONは今年はあかんね。別の噂じゃEOS M後継機は来年みたいだしな、たぶん買わないけど。AFが70Dと同じ方式なら考えるけどさ、情報通の人の書き込みじゃ従来通りのハイブリッドAFらしいので全然欲しいと思わない。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

