AX 2013年11月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ラーメン大

雑記
11 /16 2013
 ごきげんよう。

朝一で体重測定したら75.9kg、ようやくここまで減ったか。だがすぐに戻るけど。

まずは名古屋の伏見のキヤノンのサービスセンターへ行ってカメラのセンサー清掃。

そのあと下のプラザへ行ったら、KissX7の白いのあった。店員さんと40分くらい話してた。主に要望(14-24、100-400ⅱ、7D2、EOS M、広角パンケーキ、ミドル機のダブルスロット採用、バッテリーグリップのマルコンの配置が悪いとかとか)、あとこんなんで年末商戦大丈夫なのかと。
131116neta01.jpg

大学時代の友達と合流、メインはこちらのラーメン大。
131116neta02.jpg

麺は普通盛り、トッピングは野菜とニンニク一回マシ。野菜ダブルは無理ゲー。満腹中枢がやられる前に5分で平らげた。
131116neta03.jpg

歩いて栄へ。友達の洋服を買いに。高いの~。
131116neta04.jpg

丸栄の近くにソニーストアあるんですね。偶然立ち寄ったのでα7Rを触ってきた。この軽さでD800と変わらぬフルサイズの画質を味わえるのか・・・確かに魅力的である。
131116neta05.jpg

そのあとは丸栄の旅行代理店で来週の大阪遠征の電車の週末切符を購入。

また歩いて大須へ。から揚げ食べた。ころもが香ばしくてうまかった。
131116neta06.jpg

白川公園通ったら猫おった。
131116neta07.jpg

また歩いて伏見に戻ってカメラを回収、シャッター回数約58400ほどでまだまだいけるね。最近無駄うちしないからね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

