AX 2014年01月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夏風邪166日目

雑記
01 /23 2014
 ごきげんよう。

ふぬんっ!
140123neta01.jpg

朝一で打ち合わせしてからのまたデータをいじくるのん、もうやだ~。

昼はホウレンソウのカレー。
140123neta02.jpg

とりあえず汚泥データの補正はなんとか形になったけど・・・

それで何を言うかまでは私は知らんがな。

実際にデータ変動するくらいの削減テーマが発揮しないとね。

んでちゃんとデータが見えるようになりましたってだけじゃ

明日の会議ではてめぇは何が言いたいんだって突っ込まれるのが目に見えてるので

明日の会議ではお蔵入りにするかも、会議進行中に何か言われたら一応資料だすってな感じ。

特に何もないことを祈るばかり・・・。


新作ぽてち。
140123neta03.jpg
キュアホワイト配色である。
140123neta04.jpg

アマゾンのkindleの電子書籍、角川書店関連がお安くなってますね。

エヴァ全巻と冲方先生の書籍をいくつか買っておきました。

アニメやってる『いなり、こんこん、恋いろは。』のコミックも安かったけどどうしようか。

多重人格探偵サイコも安くなってたので実に悩む。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)