AX 2014年08月03日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

コスサミ2日目

イベント
08 /03 2014
 ごきげんよう。

さすがに昨日のダメージでかなりくたくたでしたが二日目も出撃。

まずは大須観音のパレードへ、ゆっくりいったのでポジション取れず。

まずはスク水から!
140803neta01.jpg

パレードちょっとだけ。
140803neta02.jpg

ちょうど河村さんに遭遇。これ撮れたし大須から栄へ移動。
140803neta03.jpg

140803neta04.jpg

バックショットのパンチラが素敵でしたの。の、載せないよ!
140803neta05.jpg

140803neta06.jpg

140803neta07.jpg

フレンドさんいたので。維新の会の支部長さんがコスプレしてた。顔まで緑にペイントしてたら認めるのだが。
140803neta08.jpg

140803neta09.jpg

140803neta10.jpg

140803neta11.jpg

ジョジョ大型してたので囲みに加わって横から。
140803neta12.jpg

フレンドさんらの戯れ
140803neta13.jpg

フレンドさんに会えたので、マクロスF
140803neta14.jpg

にこにー!
140803neta15.jpg

フレンドさんのカレン、はいれぐぅ!尻は尻でちゃんと撮った。
140803neta16.jpg

フレンドさんの素子、バトーやりたいっす。
140803neta17.jpg

ネタ写!名古屋の顔馴染みのカメラマンらでローアングラーごっこ。わし隣で並んでたので横からネタを撮影してたん。後からローアングル分は一枚だけ撮影させてもろた!
140803neta18.jpg

まじリアル御堂筋君!190cmは超えてたと思う。エース級の肉体である。
140803neta19.jpg

有名レイヤーの五木あきらさん。一回目の遭遇はエレベーター裏ですっげー囲みで無理でした。二回目の遭遇は芝生で撮影してたら隣にきたん!
140803neta20.jpg

この方も有名なレイヤーさんでかぐねさん。懐かしい君望の遥ですね。君望おじさん的にはトラウマ直球の作品です。私も帰るころだったので余ってた冷凍ペットボトルを差し入れしたら受け取ってもらえたのん!
140803neta21.jpg

今日はちゃんと写メいっぱい撮影した!
140803neta22.jpg

140803neta23.jpg

140803neta24.jpg

140803neta25.jpg

140803neta26.jpg

写真配送も終えて更新も終わって疲れた~。

二日間めいっぱいお祭り楽しみました!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)