AX 2014年08月09日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

盆休み一日目

雑記
08 /09 2014
 ごきげんよう。

習慣のせいか6時前に目が覚めてしまったけども

二度寝して11時に起床、そっから朝昼兼用でマルちゃん正麺。

あと大人のミルクのポッキー一袋食す、サクサクってよりパリパリ。

昼過ぎにジムへ行ってきました。

最初の30分強はウエイト系のメニューをこなして少し水分補給。

そのあとエアロバイクを30分間→水分補給→さらに30分間を。

ちょっとね、器具使っての足上げ腹筋で腰を痛めましてね。

しばらく痛みがひくまでウエイト系はやめておこう。

帰宅してシャワーあびて本日の体重測定。

やったね、72kg代に突入しましたよ!まぁ、いつもより長い時間ジムで頑張ったし。
140809neta01.jpg

台風なのでコロッケ。
140809neta02.jpg

私の晩御飯はサラダ、納豆(大根おろし、じゃこ、メカブ)、ヨーグルト、+一品なのですが最近は白ゴーヤをオリーブオイルで炒めてツナ缶ぶっこみーの食べるラー油ぶこみーのに醤油たらしたのを。+一品は自分で料理しました。これが主食なんですけどね、夜は炭水化物は抜きにしてるんで。
140809neta03.jpg

明日も何も予定がないのでどうしたものか。

台風なので何もできないけど外でれそうならまたジム行くか。

ジム後の体重が70kg切ったら同僚がラーメン奢ってくれるから頑張ろう。

無目的にダイエットしてたけど何かしらご褒美欲しいよね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)