AX 2014年08月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

盆休み四日目

雑記
08 /12 2014
 ごきげんよう。

ラーメン部の友達を拾ってから大須へ

味仙の台湾ラーメン、やはりこの辛さである。
140812neta01.jpg
ニラ玉。
140812neta02.jpg
大須のゲーセンまじきびしい・・・ピンポン玉おとすので運よくこれだけ。
140812neta03.jpg
唐揚げ屋へ
140812neta04.jpg
味噌と梅のやつにした、甘かった。
140812neta05.jpg

モゾへ、まずダイソーで食物繊維サプリを買い込む。

その後ゲーセンへ、ライブライブの祭壇があった。
140812neta06.jpg

500円くらいかかったかなぁ。これも人に贈答用。
140812neta07.jpg

現在ラブライブのキャンペーンがありましてね。

通常のクリアファイルはUFOキャッチャー系を500円ごとに1種ゲットできるんですが

メダルゲーム限定のがありましてね、2000円かかるんすよ。

さらにAグループとBグループで別々で限定がありましてね。

はい、メダルゲーム4000円ぶっこみましたよ。
140812neta08.jpg

メダル2千枚もありまして友達と3時間近くゲームに興じましたが

742枚あまったのでゲームセンターに残りは預けておきました。

そのあとはてっぺんで台湾まぜそば
140812neta09.jpg
追い飯もした。
140812neta10.jpg

帰りにドンキによって車の芳香剤を買って友達を家まで送ってから帰宅。

うんこしたらケツが痛い、ニラも消化されずにでてきた。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)