AX 2014年08月24日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

富士総合火力演習

雑記
08 /24 2014
 ごきげんよう。

枕と布団があわなかったのか全然眠れなかった・・・。

4時半に起床して準備して5時にはホテルをチェックアウト。

6時の沼津駅からの始発には座れた。

30分くらいで御殿場駅についたらシャトルバスに並ぶ列ができてた。

しばし並んでバスに乗ったけど座れず、揺られること30分で到着。

演習場についてもまた入場列がなー。

なんとかシートのとこに座ったけども普通に座ると前の人で何も見えない。

少し腰をあげるくらいでようやく撮影できるが人の頭だらけでまともに撮れないっすな。


ここまで富士山に近づいたのは初めて。
140824neta01.jpg

140824neta02.jpg

140824neta03.jpg

140824neta04.jpg

140824neta05.jpg

140824neta06.jpg

140824neta07.jpg
マズルフラッシュ的なのはこれだけ。
140824neta08.jpg

前半の演習は撮影して後半の演習は撮影せずに

自分の肉眼で、さらに耳栓なしで体感しました。

演習が終わると同時にダッシュでバス待機列で30分ほど並び

また30分ほど揺られて御殿場駅へ。

20分ほど電車待ちでしたが無事座れて沼津駅へ。

そっからひたすら高速道路で愛知県へ戻る。

やはり豊川~岡崎のとこで少し渋滞したけど

比較的早く戻ってこれましたね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

