AX 2014年09月06日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ソフトボール撮影

雑記
09 /06 2014
 ごきげんよう。

今日は後輩ちゃんのソフトボールの試合の応援兼撮影。

140906neta01.jpg

140906neta02.jpg

140906neta03.jpg

140906neta04.jpg

140906neta05.jpg

140906neta06.jpg

140906neta07.jpg

同率一位の相手に5-0で圧勝しました。

私は明日は行きませんが明日の二試合を勝てばリーグ優勝。

ただ2部リーグにはセパみたいにふたつのリーグに分かれているらしく

各リーグの優勝チームでまた試合がありまして

それに勝たないと1部リーグに昇格できないそうです。

仕事で抜ける後輩ちゃんの仕事フォローしたりして私も頑張ってるし

今年は悲願の1部リーグ昇格を是非実現して頂きたいですね。


下世話に話になりますが・・・

写真が趣味なんだから撮ってよと軽々しく頼む人もいますが

諸経費のことを全く考慮してくれないですよね。

今日でも交通費1500円、4時間分の拘束時間(2000円×4)

ずっと炎天下の中で踏み台の上でずっと耐えて撮影してるんです。

さらに撮影機材の償却費とかアマチュアといえど技術料いれたら

余裕で1万円なんて超えるんですけどね。

まぁ、後で後輩ちゃんのチームの方々にUSBメモリでデータを回して

まだ喜んでもらえているようなのでモチベーションも保てますが。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)