AX 2014年09月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

疲弊

雑記
09 /08 2014
 ごきげんよう。

土日の疲れで疲弊なう。

今朝は運転中に腹痛と便意でやばかった。

会社までなんとかもったけども下痢やねんで。

昨日の昼と夜は食べてないのに何故や。


後輩ちゃんに土曜日の写真をUSBメモリにぶっこんで渡した。

土曜日のうちにLINEでいい写真はトリミングして渡しておいたら

ソフトボールチームの公式HPに使用されておりました。

photo by katoran って書いて欲しいけど、まぁいいか。

んで日曜日の試合結果は2勝で今期は今のセクションの単独一位。

来月に九州で行われる二つのセクションの優勝チームの決勝の試合に勝てば

悲願の一部リーグ昇格、負けると一部リーグの最下位チームと入れ替え戦。

んで来月の北九州市の試合の応援なんですが応援バスがでるかもだって。

え?

北九州までバス・・・片道10時間かかるんやなかろうか。

試合は土曜日だけど金曜日から移動しないと間に合わないやん。

部長が行って来いとかほざいてるけども

移動苦痛過ぎるし、金曜日の扱いとかどうなるねんで。

ちょっとさすがに考えちゃうわ・・・。

初戦の静岡は実費で行ったけどもさすがに北九州は遠い。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

