AX 2014年09月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

残響のテロル&Fate/stay night

イベント
09 /23 2014
 ごきげんよう。

今朝になってようやく集合時間などの詳細がくるとか。

レイヤーさんは13時入りで私は14時にきてくださいってことでしたが

レイヤーさんがスタジオ到着したの14時過ぎだし。

なんだかなー・・・。

140923neta01.jpg

140923neta02.jpg

140923neta03.jpg

140923neta04.jpg

140923neta05.jpg

140923neta06.jpg

140923neta07.jpg

140923neta08.jpg

140923neta09.jpg

140923neta10.jpg

レイヤーさんのひとり、撮影中に立ったまま寝るし

座りや寝ポーズの時も居眠り・・・

5日間平均睡眠時間1時間とか自慢げに言われましてもね

ツイッターで麻雀したり酒飲み歩いたりと知ってるわけで

何の同情の念もわきませんよ。

なんかやる気なくすわ。

フィルの2部なんで撮影終わりが遅くなるので

微熱モード時間に突入してまして頭痛もあるししんどかった。

フィルの2部の予約が取りやすいのは分かってはいるけど

翌日が仕事の時は早めに解放して欲しいです。

遅くなって帰宅する度に親からいつまで遊んでるんだって小言を言われるし。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

