AX 2014年11月07日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
11 /07 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141107neta01.jpg

キヤノンEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM の画像
141107neta02.jpg
あれっすね、リングのラバーの向きからして直進ズームではなさそうですな~。長さ的に70-200とあんまり変わらん?フィルター径はどうなんだろう。あー欲しいなぁ。でも初値25万以上はしそうだもんなぁ。

キヤノンEOS 5D Mark IV は2015年2月に発表?
うーん、何か飛躍的な改善を見込めるのかねぇ。確かに7D2はセンサー改善したけど少しだしねぇ。まだ4K動画とかも無理そうだしなぁ。1D系や高画素機の話もあるし後回しにされないかね。正常進化させるならコマ数を1~2up、高感度も1~2段改善、フルHD60fpsは欲しい。AFも強化するんだろうけど私の使い方ではポイント少なくして使ってるしね。まぁ、クロスのポイントを増やすか、F8測距のポイントを増やすもしくはさらにF値暗くてもいけるように。


ポテチ。
141107neta03.jpg

大人のチョコバット(意味深
141107neta04.jpg

月が綺麗ですね(意味深
141107neta05.jpg

今日も会社帰ってから歯医者、治療の歯の大部分を削りました・・・。

もう殆ど残ってないんじゃ。メタルコア用の型取りをして今日は終わり。

あとはメタルコアをぶちこんで整えて、また型取ってかぶせて完了。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

