AX 2014年11月10日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

半休息

雑記
11 /10 2014
 ごきげんよう。

昨夜。
141110neta01.jpg

朝起きたら怠かったので半日年休取得。

午後から出社、まぁ休んでも良かったけどね。

帰りに病院よってちょっと必要書類をゲット。

昨日の反動で筋肉痛とかとか。

キヤノンEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM のスペック
キヤノンEF100-400mm F4.5-5.6L IS II の価格は2199ドル?
ふむ、誤差レベルだけど現行よりちょっとだけ大きくなるんですね。フィルター径が77とおさえられてるのはいいな。注目すべきは撮影最短距離かねー。望遠レンズなのにかなり近づいて撮れる!値段はどうなるんだろうなぁ。円安だからドルから円換算すると結構するけども。まぁ、多少高くてもたぶん爆売れで、たぶん明日される発表と同時に予約をしないとしばらく入手困難になりそうだなぁ。欲しいとは思うけども・・・望遠関係どうしようかなぁ。Nikon1の70-300とV3で800mm超でもいいかなぁ~とか考えてる。100-400後継買うとなると7D2も欲しくなりますよねぇ。それに11-24と5D4も待ち受けてるしなぁ。まず5D4は確定だけども・・・それ以外は何を増やすか悩みものですねぇ。年末ジャンボ宝くじにかけるか。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)