AX 2014年11月21日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

SDドライバー&リンガーハット

雑記
11 /21 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141121neta01.jpg

来月頭で無事故無違反11年達成だよ!10月にカード申請したので10年ですがね。とはいえ今年の初めに軽微な事故やってますがな。とりあえず免許に傷がつかなくてよかった。10年無事故無違反だと会社から報奨金が出るのです。あと今年から基準が緩くなって10年の人でも会社で指定駐車場を貰える!
141121neta02.jpg

仕事を終えて15時くらいから忘年会の店を探す。

ちょっと離れてるけど養老の美味しい焼き肉屋にしましたです。

ただ予約が遅いので送迎バスは確保できず・・・、つーか動き出しが遅いもん。

これから決めないとだけど参加者から車をだしてくれる人を探さないとな。

上の人らはどうせお酒飲むだろうから私はハンドルキーパー確定ですな、幹事やし。


会社から帰宅して急いで歯医者へ。

前歯の上の二本をごりごり削りました。

削った後を見せてもらったら・・・これ笑顔で前歯みせれんやつや・・・

しょんぼりしましたがその後に樹脂で埋めて仕上がり見ると

歯と樹脂の色合いがマッチしてほとんど目立たないのでセーフ。


歯医者を終えて名二環すっ飛ばす

平日だとちょっと高いねぇ、500円くらいした。

名古屋高速よりかは安けどね。

んでレイヤーさんちに行って大量のリポDを進呈。

これで証拠隠滅完了ですの!

週末に親を車に乗せる予定があるので隠し場所がなくてな。

ご飯誘おうとしたけど親不知を抜いたばかりで何も食べれないそうで

諦めてしょんぼりして今後は下道で引き返しました。

庄内緑地公園近くのリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん、食べ順ダイエットに従いまして野菜を食べつくしてから麺を食しました。
141121neta03.jpg

レイヤーさんからはお礼にお芋と蜜柑を頂いたでーす!
141121neta04.jpg

141121neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)