AX 2014年11月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

コメダ

雑記
11 /25 2014
 ごきげんよう。

昨夜はこれがピークだったのかな。結局昨日は引きこもったです。
141125neta01.jpg

午後は年休使って病院、の前にコメダで味噌カツサンド。ちょっと食べきるのしどい量ですね。
141125neta02.jpg

コメダでね、障害者の方々の集団が一気に来ましてね。

差別は良くないとは思うけど奇声や壁をドンドン叩いたりしてるを見ると

ちょっと怖いとは思ってしまいますね。

騒がしいのでコメダを撤収して車で一休み。

昼一に順番を取っておいたからすぐに診察でした。

今回でお薬のひとつですが量が半減しました~。

病院を終えて先ほど帰宅しましたが

はやり半休使うと早く帰ってこれるので楽ですね。

仕事終えてからだと混雑してるから帰宅遅くなるの。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)