AX 2014年11月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

はっぴばーすでぇいとぅみぃ~

雑記
11 /28 2014
 ごきげんよう。

昨日の。まだ高い。
141128neta01.jpg
ツムツム再開しまして、3万コインたまったから上位ガチャやったけど微妙だった。
141128neta02.jpg

朝一に週ミーティング、一応発表したけどARいっぱいついた。

2Rだけのはずがいつのまにか3Rでリデュースまでやれと・・・。

週ミーティングが終わったら急いで次の会議の準備。

会議室の鍵開け、机の配置換え、プロジェクター設置、海外連絡用マイクスピーカー設置など。

なんとか整えて次の海外月間報告会、はい、二時間超えました。

会議の後は週報やら次の会議の日程調整やら色々と。

今日の分の議事録作成する時間ないっつーの。


せっかくの誕生日なのに帰りの高速道路で嫌な思いを。

スポーツカー乗りの知人いるしあまり悪口は言いたくはないけども

毎日高速道路通勤するとスポーツカーの横暴な運転の率が高過ぎる。

今日の一台目、煽ってきてから左に抜けてその前がつまってるから

一台分の車間距離もない私の前に無理やり割り込んで急ブレーキ。

今日の二台目、私の二台前がバスで進みが悪いのにも関わらず

ひたすら後ろで蛇行運転で煽ってきて、その状態で名神と東海北陸の

合流の渋滞にはいったのですが、あえて距離をあけてから

また蛇行運転を繰り返す始末、あほかと。

際どいタイミングで走行車線にいってそのまま緊急車両スペースを

蛇行しながら去っていきましたね。

今日のは特にキチガイなドライバーでして

死体ぐちゃぐちゃの自爆事故でも起こして他界してください。


帰宅したら誕生日ケーキではなくKFCが用意されてました。
141128neta03.jpg

きっと糖分より鶏肉の方が太りにくいという心遣いでしょうか。

まぁ、毎月28日はお買い得なパックを販売してるせいもあるかな。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

