AX 2014年12月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

栄&大須&ボーリング&焼き肉

雑記
12 /30 2014
 ごきげんよう。

ラーメン部の友達に誘われて栄まで。

まずは喫茶店で待ち、11時までだと一杯100円でお安い。
141230neta01.jpg

友達が服見てた。ジャンパーいいかな~と見たら75千円で諦めた。

百貨店で飲む酢を三本購入。
141230neta02.jpg
レイヤーさんの勤め先の和菓子屋で高級栗羊羹買った。
141230neta03.jpg
大須のタイトーさんまじ優しい。サポートありで皐月様600円、サポ無しでジバニャンは700円でいけました。
141230neta04.jpg
大須たんたんめんへ
141230neta05.jpg
141230neta06.jpg
実家に戻って車で移動、松永製菓の経営しとるボーリング場へ。
141230neta07.jpg
こんなもん。ストライク性のあたりはかなりあったけども直線的あたりだからピンアクションがな。
141230neta08.jpg
焼き肉屋へ、飛騨牛5Aのカルビだよ!
141230neta09.jpg

今夜はずっと起きて明るくなってから寝ます。

明日は夜勤なので睡眠調整です。

明日は仕事終わりと仕事始めが同時にきますね。

紅白見たかったなぁ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)