AX 2014年12月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

腹痛

雑記
12 /01 2014
 ごきげんよう。

昨日の、高めの一週間以上続いてますね。
141201neta01.jpg

家を出る直前にお腹がきりきり、便意はなかったので薬飲んで出発。

高速道路で下に降りる10分前くらいから急激な便意を催す。

必死に耐えて耐えて、もう奇声発するくらいにね。

下道に降りてなんとかコンビニに駆け込んで事なきを得た。

そしてコンビニでツムツムな午後ティーを発見したです。
141201neta02.jpg

同僚がマレーシア出張から帰ってきたけども

お土産が謎のドライフルーツ、梅干しを甘酸っぱくした感じ。

ちょっと私の味覚には合わない。

なかなか東南アジア土産で口にあうのがないなぁ。

まぁ、前上司の中国土産よりははるかにいいけど。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)