AX 2014年12月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

チョコノワール

雑記
12 /12 2014
 ごきげんよう。

はい、昨日の。
141212neta01.jpg

今朝はなんとか月曜日に専務にレビューする資料作成

特に結論も何もないけど調査したらこうでしたとしか言えないけど。

専務がこのデータ集めて何がしたいか意思すら知らないからねぇ。

午後は半休使いまして通院。


病院が開くまでコメダ、新作のチョコノワールです。
141212neta02.jpg

診察待ちの間に色々用事を済ませました。

まずはネット接続会社に連絡して契約必要書類の送付の手配。

次に舎監に連絡してネット開通工事がそのうちあることを連絡。

ついでに寮のことを聞いたら食堂に電子レンジ、オーブントースター

さらにお湯と水がでるサーバー的なものを24時間利用可能だとか。

今回住むのは3階の奥の方になりそうなので悩ましいですが

電子レンジは共用で使えるようなので自室には冷蔵庫とケトルにしよかな。

んで病院では今回の異動の説明をしまして

日勤と夜勤が入り混じるので睡眠薬を処方してもらいました。

まぁ、あくまで保険ですがやばかったら使います。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

