AX 2014年12月15日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

おこ

雑記
12 /15 2014
 ごきげんよう。

昨日の、今んとこ最高。
141215neta01.jpg

朝から専務にレビュー、次の会議の関係でグループマネージャーや部長クラスが

いっぱいのなかでのレビューだったのでちょっと気を使いましたね。


10年無事故無違反の褒賞金もろた。あとから給与から所得税ひかれるけどな。
141215neta02.jpg

会社の労務管理規定を確認をしたところ

国内異動で住居変更がある場合は支度金があると規定が。

人事部に確認したら今の事業所から異動予定のとこの異動だと

支度金はだせないとかほざきやがるんですよ。

そりゃ今の事業所近くに住んでる人ならそうだろうけど

私は愛知県民だがね。

実家から今の職場が31km、次の職場はさらにいって片道55kmくらいです。

納得がいかないがあまり人事に言うと査定に響くかもなので。

あと異動の際に特別有給休暇の制度もありましてこれも確認しました。

回答がお子さんの入学手続きなどで休むなど社会通念上やむを得ない場合だけって

回答でして、独身の私に対する当て付けかよ。

今回は住民票の住所変更や運転免許の住所変更はする気はないので

特別有給休暇は使えそうにないですね。

明日はネット契約の関係でネット契約会社に書類提出をしに行くつもりですが

たぶんこれは特別有給休暇の対象外っぽいなぁ・・・。

郵送でも可能なんですがこちらは急いでいるのでね。

22日からネット使いたいので残りの営業日数考えると

かなりギリギリなんですよ。

書類と引き落としの口座の確認とモデム設置などあるから。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)