AX 2014年12月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【雪ロケ】化物語【夜撮】

イベント
12 /18 2014
 ごきげんよう。

なんか朝メッセージきてたのでとりあえず機材持って会社へ。

名神高速はのろのろ運転だけど通行止めではなかったです。

それでもいつもの倍の通勤時間かかってますね。

当然早めに家をでているので遅刻はしてないです。

通勤距離が私の半分もない人が二名遅れてましたが。

会社周辺はこんな感じでした。
141218neta01.jpg

今日も引き継ぎ。

日中はレイヤーさんと連絡取り合ってロケ地確保。

明日の週ミーティングの資料を作成して急いで撤収。

レイヤーさんを拾って某所の公園へ。

もう夜なんで公園の駐車場は閉鎖されてるので

最寄り駅のパーキングを利用、そこから10分ちょい徒歩。

雪ロケかつ夜撮でした。
141218neta02.jpg
かじかむ手でストロボとカメラをマニュアルで対応、寒いわ。
141218neta03.jpg

141218neta04.jpg

141218neta05.jpg

141218neta06.jpg

141218neta07.jpg

141218neta08.jpg

141218neta09.jpg

141218neta10.jpg

141218neta11.jpg

141218neta12.jpg

141218neta13.jpg

帰りに自販機でホットドリンクを買おうとしました。

一本目は無事に買えたけど二本目はお金だけ吸い込まれた・・・

返して僕の200円!

アフターは如水で塩ラーメン。
141218neta14.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)