AX 2014年12月22日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

引っ越し

雑記
12 /22 2014
 ごきげんよう。

昨日の。
141222neta01.jpg

14時頃に車に引っ越しを荷物を載せて出発。

途中でガソリンスタンドで給油、136円でお安め。

だけど会社帰りに入れるとこはどうかなぁ。

15:30頃に寮に到着しました。

まずは寮の舎監に挨拶のお菓子を渡して

台車を借りて舎監にも手伝ってもらって

荷物を部屋に運び込みました。

141222neta02.jpg

今回は冷蔵庫があるせいでカメラ機材は諦めました。

荷解きをしてちょっとしてから舎監と寮の規則などの

入寮教育を色々省いて短時間で済ませました、前に住んでたしね。

部屋に戻って16時半ごろにネット会社が来ましてネット開通しました。

車を10分ほど走らせてとんかつ屋で味噌カツ定食、キャベツと麦飯とお味噌汁を一回おかわり!
141222neta03.jpg

とんかつ屋から寮への道中にホームセンターができてたので

足りないものをいくつか購入してきました。

車で10分圏内にバローもホームセンターあるので生活できる。

寮の玄関前に黒猫二匹いました。ここら辺に住んでるのかな?
141222neta04.jpg

取り急ぎホームセンターでイヤホン買ったけど3千円ちょいだししれてるのかなぁ。
141222neta05.jpg

ちゃちゃっとお風呂入ってきて今洗濯物をしてます。

衣類はあまり持ってきていないので溜めることができず

基本毎日洗濯はしますね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)